UNIQLOに行って+Jがどんなものか見てきた。

+j
行ってきました。UNIQLOへ。

新宿、銀座は大変込み合って買い物時間の制限なんかしてたようだけど、

世田谷はそうでもなく、商品も割と選べる感じでした。

で、+Jでもジル・サンダーが特に拘ったというシャーツを購入。

素材、カッティングともに4000円とは思えない品質。

もはやUNIQLOはブランドになってしまいました。

H&Mとか、FOREVER21の品質では勝負にならないんじゃないでしょうか。

あ、でもコートとかスーツ類の素材はさすがにちょっとペラい感じでしたけど。

レディースもかなり充実してて、ニット類は非常に高品質だと思います。

UNIQLO全体の監修もジル・サンダーがしているみたいだし、今後も楽しみ。

でもUNIQLOだけじゃなくて、トム・ブラウンくらい変態的に凝りまくった服を作る

メゾンにもちゃんと頑張ってもらいたいなぁ。

2 thoughts on “UNIQLOに行って+Jがどんなものか見てきた。

  1. 沖縄では売ってませんでした!!

    それにしてもユニクロいいよね。今のところ。チャリ用に買ったストレッチ利いたズボンとかマジで丈夫で文句なし。

    • 沖縄よ…。
      オンラインストアでも結構なくなってるものあるみたいだね。
      いやそれにしてもホント最近のユニクロはいいよ。
      チャリ用としては安いし最高だよね。
      今年ももちろんヒートテックのお世話になる予定だし。

      なんか休日はユニクロとアメリカンアパレル一辺倒になりそうで。
      それはそれでどうかとも思うんだけどね…。

Leave a Reply

