iPhone 3G S


遂にミス・ウォルナット氏がiPhoneを購入。

今更感もありますが、時期的にソフトバンクの料金プランを考えると良かったと思います。

ちゃんと3G Sをいじったのは初めてだったけど、

3Gと比べるとビックリするくらい速い。特にBylineの読み込み、表示速度は

比較にならないくらい速いようです。あと、Google Mapのコンパス対応は

地味に便利そう。重くて有名だった食べログも軽いし。

残念ながら私は次世代iPhone待ちなので暫く3Gで…。

あ、お父さんスリッパはもらったよ!

3 thoughts on “iPhone 3G S

    • おっと。確かにあれ良さそうだよね。

      ただホントにあのままの形態ででるかなぁ。
      コンセプトモデルだし、ただの木目調のプラスチックになってたらヤだね。

Leave a Reply

