papier d’armenie


我が家でよく使うフランス産の紙のお香。

前はサンタマリア・ノヴェッラの紙のお香を使っていましたが

いかんせん高い。確かに香りは凄くいいんだけど…。

そんな時に近所の雑貨屋で見つけたコレは36回分あって500円程。

パウダーっぽい香りでナカナカ。

普通のお香とちがってすぐ燃え尽きますが、鍋をやったあととか

焼き肉のあとなんかに使うと割とすぐ部屋の臭い匂いは解消されると思います。

名刺入れに入れたり、スーツのポケットに入れたりっていう使い方もありますね。

なにより安いっていうのがオススメですな。

ネットで売ってるところもあるようなので、お部屋が臭くて困っている方はゼヒ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: