黒糖シナモンばなな


以前当blogでも取り上げた”黒糖くるみ”を出した信頼のブランド「もへじ」。

そのもへじからのブランニューシット。

ただの黒糖だけでは飽き足らず、シナモンフレイバーをジョイン。

黒糖くるみと違ってちょっと黒糖控えめなのでポリポリポリポリあっという間に

一袋無くなりそうです。というか無くなった。

某宮坂女史も黒糖くるみをよく食べておられるそうですが、

こちらも試して頂きたいものです。

4 thoughts on “黒糖シナモンばなな

  1. 某宮坂です。
    これどこに売ってるのーー
    メープルシロップくるみもおいしかったけど、姉妹商品の
    塩キャラメルくるみの方が甘くて私好みでした。お試しを。

    • おっとこれは某宮坂さん。
      これは私の大好きカルディーファームに売ってますよ。
      もへじとカルディーは仲が良いらしい。

      塩キャラメルくるみは見たことないな。
      実はメープルシロップくるみも家人が買ってきたんだよね…。
      見つけたら食べてみるよ。

      • カルディー行ったら買ってみます。
        塩キャラメルくるみは、私の大好きなOMO KINOKUNIYAに売ってるよ~。
        家人さんにまた買ってきてもらってください。

      • どうやら OMO Kinokuniyaはチェックしておかないといけないようですな。

        ナイスインフォメーションをありがとう。探してみますよ。

Leave a Reply

