攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man

監督 神山健治
出演(声) 田中敦子
    大塚明夫
    山寺宏一
公開 2002年〜2003年

スカパーでやってた攻殻機動隊 S.A.C.の笑い男総集編。

そもそも全てが笑い男話ではないにしても、全26話を3時間にまとめるっていうのが

ちょっと無理があるような…。

僕はテレビシリーズでは笑い男の話が一番好きなのでこれをまとめたって

だけでまぁ良しとしてしまいますが、途中あのシーンがない!

このシーンがない!みたいのがちょいちょい気になってしまいました。

特に9課が襲撃されるとこはあった方が、後の展開にとってもエモーショナルに

なるような気がするんだけどなぁ。

それでもやはり面白い話ではあるので、未見の方は見た方が良いと思いますよ。

Leave a Reply

