にょん太 in The House

フロム沖縄。

部長の息子殿が我が家にやってきました。

イイ顔してます。

一日歩き回ったのにうちではおとなしくしてる良い子。

すっかり母の顔になったトモツン頑張ってるんだね。

にょん太本人を見ると部長に似すぎていて今後が楽しみであります。

そして去り際にうんこの話をして去って行く部長。

そのメンタリティも受け継いでもらいたい。

部長お祝いありがとう。

また暇だったら飲みに行こうね。

沖縄にもきっと遊びに行きます。

4 thoughts on “にょん太 in The House

  1. お邪魔しました。アンディーにゃんこありがとう。さすがのチョイス。沖縄来たら髭家へ招待してさすがのチョイストークよろぴく。

    • お粗末様でした。
      ウォーホル猫は嫁がどうしてもというもので。
      僕もあれがウォーホルっていうのは知らなかった。

      髭氏…。なんか髭の旦那って印象。
      是非お会いしてみたいですな。

  2. やっぱりどこをどう見ても、部長に似ているね。
    日曜に子供と戯れたおかげで、子供欲しい病に…。
    いや、子供になりたい病かも。

    • 部長だよ。完全に。

      エミコが子供が欲しいと言った時に皆の時間が止まったよね。
      あぁ、この子はスタンド使いだったのかと思ったよ。
      衝撃発言。

      そしてコナンの見過ぎです。

Leave a Reply

