iPhone 4


やっと手元に届いたiPhone4。

重いです。ちょっと。

でも、その重さが心地いい…的な。

危惧されていたドット欠け、左手電波入らない問題も特になく快調に動いてます。

ソフトウェアは変わらないので、それほど目新しい感じはしませんが

Appleが言っているとおり、画質は結構違います。

細かい文字読んでもそれほどストレスにはならないかな。

あと、地味にスピーカーの音質が良くなってる、気がする。

いや、多分いい。

iTunesのバックアップからの移行だったので、

設定も引き継がれて、換装は全く問題無し。

問題があるとすれば、保護フィルム貼りに失敗したことくらい。(自分が)

これでやっと動画もまともに見れるな。

残念なのは今まで定期入れ代わりに使っていたiPhoneケースが使えなくなること。

これはどうしようもない…。

かなり便利だったんだけど。

バンパーとかいいから、どっかカード入れ付きの薄いケース出さないかしらん。

4 thoughts on “iPhone 4

    • まだソフトウェアアップデートしてないけど、
      別に問題無いんだよね。

      快調に電波をキャッチしてますよ。

    • なんだか場所によって、左手使うと電波が弱まったりってのはあるかも。

      最近気付いたんだけど、電話番号できないほどじゃないなー。
      あぁこれね、ってレベルで別に気にはならないかな。

Leave a Reply

