Whip It

監督 ドリュー・バリモア
出演 エレン・ペイジ
   マーシャ・ゲイ・ハーデン
   クリステン・ウィグ
   ジュリエット・ルイス
   ドリュー・バリモア
公開 2010年
邦題 ローラーガールズ・ダイアリー

ドリュー・バリモア初監督の青春スポーツ映画。

脚本がしっかりしていて安心して楽しめる作品で、

王道をいっている感じですが、両親への尊敬の念の描き方が印象的でした。

でも、大学行かなくていいのかなぁと余計な心配をしてしまいました…。

役者陣も素晴らしく、エレン・ペイジは今年は本当に良く働きました。

インセプションでも良い演技でしたね。

From Dusk till Dawnの頃に比べると大分オトナになっていた

ジュリエット・ルイスも良かった。

EVEが出てたのにはビックリしましたが。

「こんな映画は見た事ない!」、とはならないものの

良質な青春映画だと思います。

爽やか。

★★★★☆

Leave a Reply

