Kick Ass / Mark Millar & John Romita Jr.

映画の方が話題になっているキック・アス。

ナカナカ映画館に行く時間がとれないものの、どうにも気になってしょうがないため

原作コミックを購入。

何の特殊能力もない少年がコスチュームヒーローに憧れて

街をパトロールするうちに事件に巻き込まれて…というお話。

あまりアメコミを読まない人でもこの絵だったらすんなり入れるんじゃないでしょうか。

話も難しくないし、予備知識無しでも楽しめる作品です。

 
人気者になりたい気持ちとガッツだけで突き進むキック・アス。

かっこいいんだけど、どうしてもヒット・ガールに目がいってしまいます。

かわいい、し、残忍。クルーレス。

かなりゴア描写が多いコミックなので

映画がどうなっているのか非常に楽しみ。

しかし、この本よく規制されずに出版できたな…。

フロム・ヘルも凄かったけど。

アメコミはコンパクトにキッチリまとめて面白い、

そこが日本の漫画と比べて好きなところです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: