Toy Story 3

監督 リー・アンクリッチ
出演 トム・ハンクス
   ティム・アレン
   ジョーン・キューザック
公開 2010年

タランティーノの2010年の良い映画ランキング1位がこの映画。

と、いうこともあり、遅ればせながら見ました。

公開時は3D上映してたけど、あんまり3Dの意味は無いかも。

相変わらずのストーリー構成で、もう完璧と言っても良いプロットなんじゃないでしょうか。

少し歪んだくらいが丁度いいと思っているので

完璧過ぎて逆に…みたいなところがあるんですけども、タイトにまとまってます。

オープニングから泣けるし。

ラストも泣ける。

まぁ面白いんですよ。色々言う前に見た方がいいと思います。

個人的に凄く印象的なシーンがあったかっていうと実はそんなに無いんですが、

途中出てくる猿が非常に良かった。

猿のおもちゃのわりには異常は恐怖感。

あれは良かったなぁ。

シリーズ3作目にしてこのクォリティは恐ろしい。

3でこんなに面白い映画ってあんまり無いんじゃないかしらん。

★★★★と半分くらいかな。

おもちゃっていうのは慎重に選んで買い与えないといけませんね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: