Gomez Land – Chaosexotica / COS/MES

昨年話題騒然だったCOS/MES。
junoのベストディスクに選ばれたりっていうのはチラリと見たりしてましたが

素性が全く知れないため、ちょっと敬遠してました。

Clusterにかなり詳しいプロフィールとインタビューを見て知ったんですが

このユニットの片方の人は30オーバーのB-Boyであれば覚えのあるであろう

“Mind Gift”の人なんですね。

(Mind GiftはCut Chemistが来日した時に7inch買って、その日にプレイしたっていうアレ)

それを知って俄然興味が沸きました。

ジャンルは何かと問われるとエレクトロ…ニカ…?くらいの音。

chari chariとかForce of Nature好きな人ならズバリだと思います。

もともとはHip Hopの人だし、さもありなん。

ネイチャー&フューチャーなHi-Fiな感じで

曲の展開の面白さとループミュージックの良さが

うまくかみ合ってますなー。

★★★★★

Leave a Reply

