Roy Ayers and Pete Rock Live

昨日ビルボードライブでやってたRoy AyersとPete Rockのライブに行ってきました。

ビルボードライブは初めて行きましたが、六本木ミッドタウン内にあり

中が意外と広い。というか高い。4階建てでステージの後ろには六本木の夜景がバーンと広がる

シャレオツな会場でした。

ブルーノートよりもカジュアルな感じかな。

Roy Ayerは初めて生で見ましたが、完全に翁化しており

カワイイじいさんでした。

ライブ自体もRoy Ayersを中心にした暖かみのあるライブで、

ソウルフルなダンスチューン。

大人のライブでありました。

Pete RockもRoy Ayersに合わせたソウルセットだったんですが、

あれだったらPete Rockじゃなくても良かったような…。

またGWになんとC.L.Smoothと来日するらしいので、それはかなり期待。

若干消化不良感は残りますが、デートにはもってこいのライブでした。

デートで行ったんじゃないんだけど。

Leave a Reply

