Tools Real Stuff for Future Classics

またモノ本を買ってしまった…。

講談社の雑誌HUgEの連載で紹介されていたモノ達を一冊にまとめた本です。

この手の本は散々見てますが、今回のToolsはあんまり他の本でも

見たことが無いモノが多く掲載されていて面白かったです。

まぁ実生活に必要無いものが多いっていうのも、あるにはある。

特にブランケットとかアウトドア用品なんかの

滅多に買わないけど、いざ買うとなったら一体どこで探せばいいのか分からない、

でも折角買うならいいもの買いたい、みたいなモノ探しの時には参考になりそう。

出自が男性誌っていうこともあり掲載されている商品は男臭いものばかりなので

あまりレディースの皆さんは楽しめないかもしれませんが。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: