ゼロの焦点

監督 犬童一心
出演 広末涼子
   中谷美紀
   木村多江
公開 2009年

先日民放でやってるのを見るともなく見てみました。

作りようによってはもっと重厚なストーリーに出来ただろうに、

小道具が気合い入ってるだけに残念。

広末涼子の映画は多分見るのは初めてだけども、

あのカワイイ声が映画と全然合っておらず、なんだか浮いてました。

一人だけ今っぽさが抜けないというか。

中谷美紀はいつも通り堂々とした演技。ただあの役だったらもっと壊しても

面白かっただろうに…。

あ、木村多江の泣き演技は良かったです。

個人的な好きもあるんですが、あの泣き演技はもはや様式美といえます。

よっ! 待ってました! みたいな。

全体的には演出の詰めの甘さが目立つ、特に面白くもない映画でした。

題材は面白くなりそうなんだけどなぁ。

ドラマで良かったんじゃないのかなぁ。

★★☆☆☆

Leave a Reply

