Operation Yashima

ちょっと休憩していましたが、休んでいても何がどうなるわけでもなく、

今日からまた更新を始めます。

 

木っ端リーマンの私にできることといえば、

1.募金

2.節電

3.買い占めをしない

4.一生懸命働いて生きる

くらいなので、粛々と日本の経済活動に貢献していこうと思った次第であります。

 

まだ状況は予断を許さず、この先どうなるか分かりません。

ただ、政府の対応や買い占めをする人々に怒っていてもはじまらないので

少しでも日本の人が普段の、普通の生活を取り戻せるように

微力ながら貢献できるといいな、と思っています。

 

小さいながらも復興の狼煙をあげてイクゼ!

 

(ちなみに写真はヤシマ作戦決行中の我が家)

6 thoughts on “Operation Yashima

  1. ふっかつまってましたYO!
    コメントした人の横のアイコンが変わりましたね。なんかヘンテコなイラストでうけるんですけど!

    • せっかくなので、若干の仕様変更をしてみました。
      やってもいないfacebookのリンクなどもつけてみたり。
      わかりにくいドネーションバナーを貼ってみたりと。

      ナゾのモンスターアイコンはランダムに表示されるらしい。
      でもIPが一緒だったら変わんないのかも。

  2. アイコンは常に一緒っぽいね。私の緑モンスターがかわいくて嬉しいです。
    バナーの写真いいね。今「壁紙購入」でボキンしてきましたYO。

    • このアイコンの仕様がよく分かんないんだよね。

      僕が言うのも変だけど募金ありがとう!
      バナーはSave Japanで色々アートポスターが作られたみたいだよ。

Leave a Reply

