A Brief History of Title Design

 

ナイスな映画タイトルだけを集めたコラージュ作品。

BGMはRJD2 のGhostwriterです。

 

かなり古い映画からアイアンマンくらいの最近の映画まで

映画好きな人だったら見てて面白いんじゃないでしょうか。

 

オシャレなタイトルバックというと、私は昔の007なんか

いいんじゃないかと思います。ショーン・コネリー時代の。

4 thoughts on “A Brief History of Title Design

    • なんで!? 50centか?

      映画というものが無料ではないのを
      知っているのに、そのチョイス。

      本数を見たいのか、当たり屋なのか…。

      あ、デートにはいいかもねー…。

  1. 友人がチケットを持っていたからです。
    しかもデートではなく、女子とです。
    突っ込みどころが多い映画で良かったです。勉強になりました。

    その女子には昨日、ゾンビランドとキックアスのブルーレイを借りましたが、
    この2本を劇場で見た方がよさそう。

    • あ、配給会社の友達ね。

      確かにゾンビランドとキックアスは
      劇場で見るべき。

      僕はまたてっきり泣くもんかといったのかと…。
      そういえば、結局泣くもんか見れなかったな。

Leave a Reply

