Future Days / Can

先日Killer Damoの話をしていたところ、

うまちゃんから、「ダモさんだったらFuture Daysが聞きやすいゾウ」という話を聞いて、

早速聞いてみました。

オリジナルは73年録音だそうですが、昨日リリースしましたって言われても違和感の無い音。

クラウト・ロックとは言われてますが、ポップなフリージャズのような印象。

それでいて少しエレクトロニカっぽくもある。

よく73年にこれを録音してたな…。

最初にダモ氏の歌を聞いたのがKiller Damoだったので

まーびっくりしてましたが、Canの時は凄く爽やかな感じだったんですね。

うまちゃんの言う通りこれはポップで聞きやすい。

ロックファンというかクラブミュージック好きな人の方がハマるんじゃないでしょうか。

ナイス。

Leave a Reply

