The Burning House Project

バッグの中身見せてください的な企画がありましたけど、

これは火事になったら何を持って逃げますか的な企画”Burning House

年齢、職業が出てるのが面白いんだけども、

みんな持って逃げるものがなんかオシャレなんだよな…。

こんなの持って逃げられるんかいな。

フライパンとか。

僕は電話とパソコンでも持って逃げようかな。

6 thoughts on “The Burning House Project

  1. これ、絶対余計なのが入ってる!
    避難時に不要なもの。
    災害時にお洒落する余裕はないはず。
    フォークとかは便利かもだけど最悪はいっそ手づかみですね、きっと。

    女はロマンがない…

  2. リアリティに欠けるっていうのはあるんだけど、
    持って逃げるというか、持って逃げたいものなんでしょうな。

    今の日本でこの企画やっても、生理用品とか水とかになりそう…。
    何にせよ、What’s in Your Bagとかこの手の企画は面白いよね。

  3. 衝動買いしたiPad2から書き込んでます。
    「fdnlog」で検索して入って来たんだけど、ipad用の表示が
    オシャレ過ぎて、オシャレ雑貨のお店にアクセスしたかと思って、
    googleをさ迷ってしまったよ。

    火事になったらPCは持ち出したいけど、これはどっちでもいいかな。

    • おー!遂に買ったんだ。
      おめでとう。
      ごろ寝用にピッタリだと思いますよ。

      iPadはなんかデータ格納するわけじゃないから
      代わりがきくんだよね。

      ちなみにこのblogの表示がiPad用に
      変わったのがついこないだなんたわけど、
      僕も最初見たときたまげました。
      普通表示にもできるんだけど、
      しばらくこのままで。

  4. えーーこれおもしろいーー。
    もちろん相当狙ってる感はありますが、その人が持ち物を並べて見るだけでおもしろい。
    身近な皆さんのも見てみたいです。
    まずはTさん、うPお願いしますよー。

    • バッグの中身見せてくださいの方がリアリティあったけど、
      これはこれで面白いよね。

      これは僕がやってもたいして面白くないと思うけど…。
      近いうちにやってみようかな。

Leave a Reply

