和菓子の音楽 / 大友良英

9月13日まで開催中の東京ミッドタウンのとらやで開催中の「和菓子を聴く展」に行ってきました。

これはそこで買った大友良英のCD。

とらやの和菓子をイメージソースにして作曲されています。

大友良英のことなので、エクスペリメンタルなノイズミュージックだったらどうしよう….と思って

試聴したところ、涼しい夜に流すのに丁度いいJazzだったので即購入。

これはホント良かった。

とらや製品以外にも、ちょっとした食器なんかの小物も売っていて楽しい空間でした。

このCDはオンラインでは買えないようなので、気になる人は

とらやのお菓子と一緒にミッドタウンで買ってくるといいと思います。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: