Indiana Jones World Map

よくトイレに世界地図貼ってる人いるじゃないですか。

あれでホントに地理覚えられるんでしょうか。

我が家のトイレには地球儀がぶら下がっていましたが、まるで効果無し。

でも…、そんな僕でもこの地図だったら…。

$59.95と結構高いけど、数々のオーパーツの場所が分かると思えば安いものであります。

via:Matt Busch Online Shop

2 thoughts on “Indiana Jones World Map

  1. 地理受験のNです。

    パキスタンカザフスタン
    トルクメニスタン
    ウズベキスタン
    キルギスタン
    タジキスタン

    立て読みで覚えてね。
    「パーの加藤来た」って。

    ご存知かもしれないけど、この地図も面白いよ。

    • おー、地理にも水平リーベ的なのがあるのね。
      はじめて聞いた。

      教えてもらった地図もはじめて見たけど面白いね。
      これだったら何となく覚えられそう。
      僕の場合まず日本の地理だけど…

Leave a Reply

