Clash of the Titans

監督 ルイ・レテリエ
出演 サム・ワーシントン
   リーアム・ニーソン
   レイフ・ファインズ
公開 2010年
邦題 タイタンの戦い

年末なかなか更新できなかったんですが、今年のものは今年のうちにメモメモ。

この映画はリメイクだそうで、ギリシャ神話の神々のエグさも含めて勉強になりました。

多分常識的に知っておかないといけない神々の正確も分かりやすいし、

地味に良い脇役の人たちが大勢出てて、大味な映画なんだけど、

最後まで飽きること無く見れました。

007に出てたルシッフルも出てましたが、あの人いい顔してますね。

シングルマンに出てたボウヤも優男ぶりが適役でした。

まぁでも3D映画なのでこんなもんかな。

★★★☆☆

Leave a Reply

