D’Angelo Live / Mixed by Sam Champ

もちろん全ての音楽がそうではないけど、季節ごとに聞き返したくなるアルバムがあります。

サマーアンセムと言われてる曲なんかがそうですが、冬には冬の音楽が。

僕の場合、思い当たる音楽は色々ありますが、まず思い浮かぶのが、フードを目深にかぶって浸りながら

俯いて歩くのにピッタリなWu-Tangとか、暖かみのあるDonny Hathawayのライブ盤とか。

そしてD’AngeloのVoodooもそんな一枚で、D’Angeloというと冬のクラシックという印象です。

先日ストックホルムで復活パフォーマンスを行ったD’AngeloさんのライブミックスがOkplayerからプロン。

Dr.Dreと並んで出る出るといわれてるアルバムも今年は出るらしい(あくまでもらしい)ので、

このライブ盤を聴きながら楽しみに待ちたいと思います。

何が言いたいかというと、このライブ盤は最高ですってこと。

via:okplayer

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: