ガレット会

土曜日激寒の中我が家でガレット会が催されました。

ガレットというと例の石盤と石庭をならすへらみたいなのがないとできないと思っていましたが、

フライパンだけでキレーに美味しくできました。

(僕は作ってないんですけどね…)

他にもフリットやらラタトゥイユやら、蕎麦の実サラダ、

麻薬的に美味しいとされるパスタなどを頂き、さらに誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。

やっと春が来た感じだし、まだ今週は桜が綺麗なので、

週末にピクニックに行きたいところです。

4 thoughts on “ガレット会

    • あんまり気にしてなかったけど、
      逆光だったね。
      この日は10時間くらい食べ続けていましたよ。
      うまかった!

Leave a Reply

