Birthday Party in The House

スナナレ会東京支部で誕生会を開いて頂きました。

この年になって誕生日を祝ってもらえるというのは、とてもありがたいし、貴重なこと。

友達には本当に感謝です。

みんなで頂いたケーキもマスカルポーネを使ったチーズケーキで、

カワイイし美味しいし最高でした。

近所にこんなケーキが売っていたなんて、全然知りませんでした。

(しかも一回お茶しに行ったことあるのに!)

近々視察に行ってみたいと思います。

しかもプレゼントまで頂きまして。

Rugbyのカード(オシャレ)と、コルドヌリのクリーム(靴クリームなのにいい匂い)。

どっちも男っぽくて、オジさんにはとても嬉しいモノ。

エミコもアッポンもいつもセンスのいいお土産をありがとう!

ありがたや。

2 thoughts on “Birthday Party in The House

  1. とっても楽しかった!お邪魔しましたー。
    いつもありがとう!
    誕生日ってお祝いするのもされるのも、いくつになってもいいものですね。

    • あっという間でしたね。
      ケーキはホント美味しかった。
      翌日ペロリでした。

      またもうちょっとあったかくなったら
      昼間からやりたいね。

Leave a Reply

