Kanteen Reflect Bottle

会社の自動販売機に飽きたので、水筒を購入。

色々と検討した結果、Kanteenに落ち着きました。

牛乳ボトルライクなところも気に入っています。

ミラー加工のものを買ったのですが、加工はiPodなんかの方が綺麗でしたね。

竹、シリコン、ステンレスだけでできていて、非常に安全だそうな。

ただし、保温、保冷効果無しの完全運搬用ボトルで、

このあたりの仕様が買うか買わないかの分かれ目でしょうか。

僕はあまり冷たすぎるものとか熱いものは好きではないので良しとしました。

いざ探してみると水筒ってなかなかピンとくるものが無くて困ったものですが、

水筒はピクニック用にとスタンレーのものも買いました。

こっちは保温も保冷もバッチリ。ただしちょっと大きい。

スタンレーについてもそのうち書いてみようかしらん。

Leave a Reply

