Popeye No.782

Popeyeがリニューアル。

Brutusの副編集長木下孝浩氏が編集長に就任されて、

僕が昔読んでいたような、いわゆる”雑誌”っぽい感じになりました。

リニューアル後はコラム関係が充実していて、

ブロンソンズ、リリー・フランキーなどなど、カルチャー面が充実。

Brutus色、というかマガジンハウス色がより濃くなってます。

アラサーの人々が楽しめる感じ。

モードな感じは全く無くなりましたが、これが今後も続くのかどうか期待。

最近ナカナカ面白い雑誌が多くなってきた気がしますね。

2 thoughts on “Popeye No.782

  1. この号、弊店を松浦弥太郎さんが紹介してくださっているやつだ!
    私も会社で仕事のふりしてじっくり読みましたー

    • あのコラム良かったねー。
      バーに行ってからのやらとに行きたくなったもの。
      シンプルな文章なのになー。
      ああうまく書けないのだよなー。

Leave a Reply

