最近良く聴いてるMixはこんな感じ

良作ミックスが量産されている昨今。

ホントに毎日のようにリリースされるので、ナカナカちゃんと聴けてませんが、

色々チェックした中でも耳に残ってるミックス。

まずはBrainfeederから出来立てのFlying LotusのLovers Melt Pt.3

今までStones ThrowのPodcastで配信されてましたが、今回はBrainfeederのサイトから。

Flying Loの懐の深さが伺い知れる、メロウで落ち着いて聴けるラウンジミックス。

相変わらずセンスいいなぁ。

なんとなくDiggin’ iceに近いような近くないような。

どちらかと言うと涼しい夏。

次。Mista DonutのPoolside Breaks – Jackin’ 4 S.E.X.T.R.E.A.M. Style

こないだのJackin’ 4 S.E.X.T.R.E.A.M.も良く聴きましたが、今回もポップスをうまいことまとめちゃうセンスは健在で、

チャットモンチーからKakatoまで、日本語ポップスのメインの夏ミックス。

特にアラサーの人たちにはササるような気がする。

まー爽やかな感じなので、これもどちらかというと涼しい夏の方かな。

出ました。Skratch Bastid & The Gaff’sのSoul Sisters, Stand Up!

Part.1とPart.2の二部構成なんですが、これがどっちもイイ。

Hip Hopマナーな二枚使い、ジャグリングを織り交ぜた女性ボーカルのソウルミックス。

主にネタものを中心に(というか全部そうだと思うけど)構成されていて、

その選曲がまた絶妙に最高なんです。So Good。

これはアツい。アツい夏。アフロの夏。

多分まだまだこの夏は良ミックスが出ると思いますが、取り急ぎこのあたりは抑えておきましょう。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: